ライフ

グルメ紹介|広島市安佐南区吉山にあるパン屋「Cadona(カドナ)」

Written by 西中 政和

こんにちは、株式会社MIRAI 代表 西中政和です。
グルメ情報をテーマにしている「グルメ紹介」。

今回ご紹介するお店は、「Cadona(カドナ)」。

遠くても足を運びたくなるこだわりの美味しいパン

安佐南区沼田町吉山にある人気のパン屋。
広島の市街地から車を走らせて約40分くらいの郊外の場所にあります。
決して、立地がよいとはお世辞にも言えませんがパン好きの人のクチコミから広がったお店です。
遠方からもCadonaのパンを求めて来られるお客様も珍しくない為に、焼き上がったパンはすぐに売り切れしまいます。

美味しさは、発酵と焼き方

ハード系から調理系まで様々な種類のパンがあります。
Cadonaは、パンの種類によって天然酵母とイーストを使い分けております。

パンの焼き方に特徴があります。
焦げ目がくらい焼くことで、外がパリパリを香ばしく、パン本来の美味しさ。

専用のイートインスペースの用意はないですが、
駐車場の裏にベンチなどありますので外で焼き立てパンを食べれます。
天気のよい日は、自然に囲まれて空気が綺麗な場所で焼き立てパンを食べるのは贅沢です。

おすすめのパン屋です。

 

 

店名:Cadona(カドナ)
住所:広島県広島市安佐南区沼田町吉山3149-1
TEL:082-839-3006
営業時間:7:00〜15:00
月・火休み(祝日の場合営業)

 

株式会社MIRAIでは、Webマーケティング・コンサルティングから
ホームページ制作・動画制作など、様々なご相談を承っております。

お仕事のご依頼・ご相談はこちら

Category:ライフ / グルメ紹介
西中 政和
12年間美容師として働いた後、IT・Web業界へ転身。2015年に株式会社MIRAIを設立し、コンサルティング、クリエイティブ、テクノロジーの三位一体で「ビジネスの問題解決」に取り組んでいる。顧客と密なコミュニケーションを行い、理念・ビジョンを理解した上で事業戦略やサービス全体をデザインし、現在は全国12道府県に広がっている。セミナー・講演実績は、比治山大学、中小企業大学校、商工会、タカラベルモント広島・岡山、GAMO、創業手帳、WTM、岡Webなど多数。