音楽

今一番注目されている「ASMR」のプラットフォーム!:toremoro

Written by 山内結

みなさん、こんにちは。
サウンドクリエイターの山内結です。

今回は今大注目の「ASMR」の情報を、前回に引き続きご紹介いたします。

1度体感したらクセになる、ASMRの音

前回「ASMR」についてご紹介させていただきました。

「ASMR」に興味を持ってくださったかたもいるのではないでしょうか?

「ASMR]ってなに?と思った方は、前回の記事を読んでみてくださいね!
話題のASMR動画が企業のブランディングに導入されている理由!

 

「ASMR」からサウンドトラックまで!気になる音を集めたプラットフォーム

朗報です!

「ASMR」に新たなプラットフォームが誕生!

とのことで早速話題のプラットフォームを覗いてみました。

toremoro

toremoroは世界中の「音」が聴ける新しい音楽アプリです。

街中で聞いたあの音やYouTubeで普段聞いている音など、あらゆる音をtoremoroのアプリから聴けるようにしました。

Webサイトには、

自然音
ASMR
環境音
電子音

の他にもサウンドトラック、その他など様々なジャンルが用意されています。

視聴者と配信者の双方が好きな音を探求し、配信者との交流もできる仕組みを作る予定とのこと。

現在はまだリリース準備中とのことで、サービスは使えませんがどんな機能があるのか期待は高まりますね!

 

私も配信者登録をしちゃいました!

またサービスがリリースしたらご報告していきます。

それでは。

 

株式会社MIRAIでは、Webマーケティング・コンサルティングから
ホームページ制作・動画制作など、様々なご相談を承っております。

お仕事のご依頼・ご相談はこちら

Category:音楽
山内結
企業のブランドソング・サウンドロゴ・テレビ・ラジオCM・環境音楽などを手がける。ジャンルにとらわれず、人の心を動かす楽曲制作を心がけている。