ライフ

グルメ紹介|広島で予約が取れなくて伝説と言われたイタリア料理アユート (AIUTO!)

Written by 西中 政和

こんにちは、株式会社MIRAI 代表 西中政和です。
グルメ情報をテーマにしている「グルメ紹介」。

今回ご紹介するお店は、2019年1月・2月の期間限定でお店をされていたイタリア料理アユート (AIUTO!)です。
広島のグルメ好きな方なら、ご説明不要の予約が取れなくて伝説と言われたアユートのシェフ村井さんが広島に期間限定で返って来られました。昨年にお手紙をいただき、予約していてとても楽しみにしておりました。

能登の食材を活かす、最高のイタリア料理

振り返ると5年前に石川県輪島まで旅行を兼ねて、アユートで食べたのが最後でした。
なので、5年ぶりに村井シェフの料理を楽しめるということでスタッフみんなと一緒に行きました。

美しく繊細な料理は、輪島の食器に盛り付けられて見た目も楽しみながら楽しめます。
食材には、こだわり能登の食材を直送。広島で食べれるのは贅沢です。

パスタは、相変わらず最高に美味しく至福の時間でした。
広島が誇るイタリアレストランのひとつです。

店名:アユート (AIUTO!)
住所:石川県輪島市河井町3-158-1
TEL:0768-23-4266
営業時間:18:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:水曜日、第1第3木曜日

 

株式会社MIRAIでは、Webマーケティング・コンサルティングから
ホームページ制作・動画制作など、様々なご相談を承っております。

お仕事のご依頼・ご相談はこちら

西中 政和
12年間美容師として働いた後、IT・Web業界へ転身。2015年に株式会社MIRAIを設立し、コンサルティング、クリエイティブ、テクノロジーの三位一体で「ビジネスの問題解決」に取り組んでいる。顧客と密なコミュニケーションを行い、理念・ビジョンを理解した上で事業戦略やサービス全体をデザインし、現在は全国12道府県に広がっている。セミナー・講演実績は、比治山大学、中小企業大学校、商工会、タカラベルモント広島・岡山、GAMO、創業手帳、WTM、岡Webなど多数。