ライフ

カレルチャペック:絵本作家でもある山田詩子さんの紅茶屋さん

Written by 山内結
みなさん、こんにちは!
サウンドクリエイターの山内結です。


今回はプレゼントとしても喜ばれる可愛い紅茶をご紹介させていただきます。


紅茶が好きな方は、味や香りはもちろんのこと、パッケージのおしゃれさも気になりますよね!


カレルチャペックはその全てにおいて満足させてくれます。

選ぶ時間も楽しい!カレルチャペックの魅力

カレルチャペックの紅茶は、
定番のアールグレイから、ペパーミントなどのハーブティー、そしてフレーバーティーまで様々な種類が展開されています。




また、種類一つ一つにオリジナルのイラストのデザインが施されています。
このイラストの可愛さがプレゼントに大人気なのです。


イラストは、カレルチャペックの創業者である山田詩子さん自身で描かれています。

実は山田詩子さんは、絵本作家やイラストレーターとしても活動されているのです。


紅茶専門家として、クリエイターとしての二つの顔を持つ山田詩子さんの素敵な
紅茶の世界にどっぷりはまってしまいそう・・・!



みなさんもぜひお気に入りの味を見つけてみてください♪

ホームページの通販でも商品をご購入いただけます。




お近くにカレルチャペックの取り扱い店がない方もぜひこちらからお試しくださいね!


https://www.karelcapek.co.jp/


株式会社MIRAIでは、Webマーケティング・コンサルティングから
ホームページ制作・動画制作など、様々なご相談を承っております。

お仕事のご依頼・ご相談はこちら

Category:ライフ
山内結
企業のブランドソング・サウンドロゴ・テレビ・ラジオCM・環境音楽などを手がける。ジャンルにとらわれず、人の心を動かす楽曲制作を心がけている。