MIRAI

広島県主催の「創業フェスティバル」に登壇をさせていただきました。

Written by 西中 政和

こんにちは、株式会社MIRAI 代表 西中政和です。
先日は、広島県主催の「創業フェスティバル」に登壇をさせていただきました。

ラクサスの児玉社長、Fabbit 鴻上様とご一緒にトークセッションをさせていただき、貴重な経験をさせていただきました。

私は、起業した経緯から現在までのお話と、事業内容のお話をさせていただきました。
起業に興味ある方向けのイベントでしたので、私の起業の経験のお話が、一人でも多くの方にお役に立てれば嬉しい限りです。

人前でお話させていただくことで自分自身が多くのことを得ることができました。
VISIONの実現に向けて、もっと高みを目指して努めていきたいです。

良い機会をいただき感謝です。
ありがとうございました。

株式会社MIRAIでは、Webマーケティング・コンサルティングから
ホームページ制作・動画制作など、様々なご相談を承っております。

お仕事のご依頼・ご相談はこちら

Category:MIRAI / イベント
西中 政和
12年間美容師として働いた後、IT・Web業界へ転身。2015年に株式会社MIRAIを設立し、コンサルティング、クリエイティブ、テクノロジーの三位一体で「ビジネスの問題解決」に取り組んでいる。顧客と密なコミュニケーションを行い、理念・ビジョンを理解した上で事業戦略やサービス全体をデザインし、現在は全国12道府県に広がっている。セミナー・講演実績は、比治山大学、中小企業大学校、商工会、タカラベルモント広島・岡山、GAMO、創業手帳、WTM、岡Webなど多数。