MIRAI

オフィスエントランスのディスプレイを「春デザイン」へ

Tags:
Written by 西中 政和

こんにちは、株式会社MIRAI 代表  西中政和です。
暖かく気持ちのよい春の季節になってきました。

3月12日からオフィスエントランスのディスプレイも、春っぽく桜のフラワーアートにインテリアデザインを変更。

オフィスビルの中では季節感を感じることが難しいので...
MIRAIでは、オフィスエントランスやドリンクサービスでお客様に季節感を楽しん頂けるようにスタッフと一緒にインテリアを企画しております。

"枝垂れ桜を使って、和モダンなフラワーアート"

プロの方に、MIRAIオフィスのイメージやコンセプトに合わせてオリジナルでフラワーデザインをしていただいてます。
イメージを伝えることで、要望どおりに仕上げてくれるので嬉しいです。

お越しいただい方に、エントランスディスプレイをご覧になっていただき、春を楽しんで頂ければ嬉しいです。

来月まで、ディスプレイしておりますのでお楽しみにしててくださいませ。

 

株式会社MIRAIでは、Webマーケティング・コンサルティングから
ホームページ制作・動画制作など、様々なご相談を承っております。

お仕事のご依頼・ご相談はこちら

Category:MIRAI / 取り組み
西中 政和
12年間美容師として働いた後、IT・Web業界へ転身。2015年に株式会社MIRAIを設立し、コンサルティング、クリエイティブ、テクノロジーの三位一体で「ビジネスの問題解決」に取り組んでいる。顧客と密なコミュニケーションを行い、理念・ビジョンを理解した上で事業戦略やサービス全体をデザインし、現在は全国12道府県に広がっている。セミナー・講演実績は、比治山大学、中小企業大学校、商工会、タカラベルモント広島・岡山、GAMO、創業手帳、WTM、岡Webなど多数。