ライフ

グルメ紹介|吉鮨

Written by 西中 政和

こんにちは、株式会社MIRAI 代表 西中政和です。
グルメ情報をテーマにしている「グルメ紹介」。
今回ご紹介するお店は、広島市中区本通にある吉鮨。

旬の食材を最高の技術でいただく江戸前寿司

広島の本通りから一本入った通りにある「吉鮨」。
カウンターのみで、落ち着ける和の空間です。

吉鮨と言えば、地元はもちろん全国的に有名なお寿司屋です。
そこで、大将とカウンターということで緊張しそうですが・・。
仕事されてる姿は、真剣そのものです。
しかしお話すると気さくな方で、魚と料理のことを知り尽くしており
お話が聞きながら、お寿司をいただくことはとても楽しい時間です。

一つ一つの料理、お寿司に感動があります。
そこには、時間をかけた仕込みと丁寧な仕事を感じます。

おすすめのお寿司のお店のひとつです。

 

店名:吉鮨
住所: 広島県広島市広島県広島市中区本通8-11
TEL:082-240-5300
営業時間:18:00-22:00
日祝休

株式会社MIRAIでは、Webマーケティング・コンサルティングから
ホームページ制作・動画制作など、様々なご相談を承っております。

お仕事のご依頼・ご相談はこちら

西中 政和
12年間美容師として働いた後、IT・Web業界へ転身。2015年に株式会社MIRAIを設立し、コンサルティング、クリエイティブ、テクノロジーの三位一体で「ビジネスの問題解決」に取り組んでいる。顧客と密なコミュニケーションを行い、理念・ビジョンを理解した上で事業戦略やサービス全体をデザインし、現在は全国12道府県に広がっている。セミナー・講演実績は、比治山大学、中小企業大学校、商工会、タカラベルモント広島・岡山、GAMO、創業手帳、WTM、岡Webなど多数。