政府による緊急事態宣言の発令に伴う当社の5月度の対応について

2020年5月4日、政府より新型コロナ特措法による緊急事態宣言が延期されました。このたび、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに敬意を表します。

このたびの緊急事態宣言を受け、下記のとおり営業内容の変更をさせていただきます。

<対応内容>
・緊急事態宣言が解除されるまでの間、全従業員を対象に在宅勤務を5月末まで実施
・お問い合わせやサポートはメール・ChatWork・LINEBusinessおよびWebフォームのみで対応(代表電話での受付は休止)

従来同様、営業時間は平日10:00~19:00の間とし、社内外における打ち合わせ・会議は原則オンラインにて実施いたします。

当社は、今後も社内外への感染被害抑止、お客様、従業員ならびに当社関係者の皆さまの安全確保を最優先に、必要な対応を実施してまいります。また、場所にとらわれない働き方を推進する各種制度・ツール・IT環境の活用により、事業活動の継続に努めてまいります。

お客様、パートナー様、関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。