コーポレートサイトの全面リニューアルし、MISSION・VISION・VALUEを新たに定義いたしました。

株式会社MIRAIはこの度、コーポレートサイト(https://mi-rai.co.jp/)を全面リニューアルと同時に、当社のMISSION・VISION・VALUE(以下「MVV」)を見直し、新たに定義いたしました。
私たちは、顧客に対してより良いサービスを提供し、社会に対してより大きな価値を生み出すことを目指しています。
そのためにもコーポレートサイトのリニューアルとMVVの再定義は、株式会社MIRAIが新たな時代の変化に対応し、持続可能な成長を目指すための重要なステップとなります。

リニューアルの背景

株式会社MIRAIは、業界の変化と顧客ニーズの進化に応じて、常に前進し続けることを目指しています。
この度のコーポレートサイトのリニューアルは、デジタル時代のコミュニケーションが持つ可能性を最大限に活かし、より効果的に情報を発信するための取り組みの一環です。
また、MVVを見直すことで、当社メンバー一人ひとりが企業文化を体現し、組織全体としての一体感と目指すべき方向性を明確にすることを目的としています。

新しいコーポレートサイトでは、ユーザーフレンドリーなデザインと直感的なナビゲーションを採用し、訪問者が求める情報を迅速かつ容易に見つけられるように設計されています。
また、音楽や動画を活用して、スマートフォンやタブレットなど、あらゆるデバイスでの視聴体験を向上させました。これにより、いつでもどこでも最適なユーザーエクスペリエンスを提供することが可能となりました。

新しいMISSION・VISION・VALUEのご紹介

MISSION
顧客中心のイノベーションを推進する

顧客のニーズを深く理解し、デジタルテクノロジーを活用して新しい価値を創造し続けることで、顧客と社会の期待に応える使命を持っています。

VISION
デジタルの力でより良い未来を創る

デジタルの力を活用し、常に未来を見据えた価値を創造し続けることで、社会に貢献します。感動を与えるクリエイティブも重視しています。

VALUE
誠実、顧客主義、挑戦 、共創、やり抜く

5つのVALUE(誠実、顧客主義、挑戦、共創、やり抜く):これらは、ミッション・ビジョンを実現するための仕事をする際の行動指針です。

株式会社MIRAIは、コーポレートサイトのリニューアルとMVVの更新を機に、さらにお客様と共に成長し、社会に新たな価値を提供することを目指します。
顧客中心のイノベーションと共創により、デジタル格差を解消し、誰もがデジタルマーケティングの恩恵を享受できる未来を目指します。
私たちの使命は、デジタルの力で一人ひとりに感動を伝え、より良い未来を創造することです。共に、新しい未来を築いて参ります。

お問い合わせ CONTACT

デジタルマーケティングに
関するご質問やご相談があれば、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
(平日10:00〜18:00)
082-225-6281