御社の商品・サービスの強みを整理し、消費者・見込み顧客のニーズを正しく把握します。
「顧客が本当に求めていることを言語化」し、プロダクトアウトではなくマーケットイン思考で顧客視点の戦略を練ります。
私たちの想い
デジタルとマーケティングの力で
中小企業を元気にしたい
スマートフォンの登場により、世の中はかつてないほど大きく変化してきました。
時代は「モノ社会」から「コト社会」へとシフトし、単なる消費から体験へと人々のライフスタイルや価値観、ニーズも多様化しています。
顧客のニーズを正確に把握できれば、顧客満足度を高めることが期待できます。
そのため、マーケティングにおいて顧客の動向を知ることはとても重要です。
Webマーケティングによって、キーワード検索需要の推移やサイトの行動データなどを把握することが顧客理解への一歩となります。
良いサービス・商品でも、売り方が良くないと顧客から選ばれない可能性があります。
そのため、データ活用✕顧客視点のデジタル時代には必要な売り方(施策)こそWebマーケティングとなるのです。
私たちは「企業の理想」と「顧客の理想」の間にたち、
デジタルを活用した企業と顧客の関係構築(カスタマーエクスペリエンス)をトータル的にご支援いたします。
デジタルを用いたコミュニケーションで得られるデータ活用から、マーケティング全体の最適化で企業変革をもたらし、
新しい価値の創造することでお客様と一緒に未来を創りたいと考えています。